最新記事

先日ラドン温泉に行ってきました。もともと温泉やマッサージなど、リラックスできる事が好きだったので、今回もそのひと時の優雅な時間を求めに、ラドン温泉を訪れました。入ってみてすぐに実感したのが、肌のしっとり感。でももっと驚きなのが、温泉に入ってしばらくの間お肌がツルツルなのはわかりますが、これが1週間経った今でもまだツルツルをキープしているのです。化粧のノリもすごく良くて、普段乾燥しがちな私の肌は、温上がりのもちもちしたお肌が未だ保たれている状態なのです。すごい!と思いました。ラドン温泉のお湯には、皮膚の表面の角質などを落としてくれる効果があるそうで、エステでピーリングをやってもらうのと同じなんですって。もう病みつきで、定期的にラドン温泉に通っちゃおうと思っています。興味の有る方はこちらまで。

過払い金で借金から解放!